楽天スーパーセールで買ったもの

楽天セールに参加するの、初めてかもしれません。少なくとも、買い回りを意識して買ったのは初めてです。
といっても二つだけで、一つはラジオ。
今はCDラジオを使っているのですが、サイズが大きいのと、オフタイマーがないのと、ラジオ局のプリセットが3つしかないのが気になっていました。サイズについてはCDをやめるしかない、ということでCDはコピーして処分しました。ただ、モバイルノートパソコンのスピーカーだとどうしても音が悪いのでブルートゥースでつなげるといいな、ということでこれにしました。ラジオにしては値段が高いのでしばらく保留にしていましたが、このタイミングで買いました。届くのが楽しみです。item.rakuten.co.jp

もう一つは趣味の毛糸です。今編み始めているものが足りなさそうなので買い足しました。

2つだけですが、これ以上は買わないと思います。スマホ楽天モバイルでポイント払いできるので、ポイントは確実に消費できます。